最新マンガアプリランキング

スピングルムーブのSPM-168(トリコロールカラー)で大人の足元を演出…したい!!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品の購入やアプリをダウンロードすることで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

愛用していたスピングルムーブのivoryを修理出す前に履きつぶしてしまいました。みなさんスピングルムーブは修理して長く使うものですからね。僕のようにならないように。

履きつぶしたのはこれ。ド定番の一足。

ということで2代目を購入することを決意。同じものを買っても良かったんですけどせっかくなので前回ギリギリまで悩んだ1足にすることに。しかし、スピングルムーブは取り扱ってる店が少なくさらにその店にも置いていない…ということで通販で購入しました。

大人カッコイイスニーカーならSPINGLE MOVE (スピングルムーブ)がオススメ

購入したのはこの記事で紹介しているトリコロールカラーのスニーカーです。

SPM-168 トリコロールを購入

購入したのはこれ!SPM-168シリーズはこのサイドラインがアクセントになってるスニーカーです。見ての通りのシルエット、洗練されたデザインで合わせる服を選びません。

SPM-168 トリコロール
SPM-168 トリコロール

カッコイイぜ!

開封の儀

ガジェットでもなんでもないですけど開封の儀として嫁に隠れてコソコソ写真取っていました。スマホのインスタかつカメラ苦手なんですけどお付き合いください。

① 開封前

SPM-168 トリコロール届いた時の状態
SPM-168が届いた時の状態はこんな感じ

箱です。普通の箱です。


② 開封

SPM-168 箱を空ける
SPM-168の箱を開封すると…

出た-カッコイイー!!

どうでもいいんですが買ったショップ(アマゾンに出店してるお店)から「春に大活躍する靴です。修理して長くお使いください」って直筆の手紙入っててちょっと感動しました。うん、大事にする。


③ ドーン!

SPM-168
SPM-168のご尊顔

これ実は開封後1週間後ぐらいです笑。何回か履いてるし。写真撮るの忘れてて…


スピングルムーブはこんな人におすすめ

あらためて新しいスピングルムーブを履いて非常に満足しているんですが、スピングルムーブはこんな人におすすめです。

① 細身のシルエットを好む人

SPM-168のシンプルコーデ
SPM-168のシンプルコーデ

見ての通りタイトなシルエットが特徴的。細身のシルエット、パンツを好む人は合わせやすいかと。

リーバイス 511を着こなして細身のシルエットを手に入れろ!

ジーンズはリーバイス511あたりで。


② 履きやすさ重視

今回あらためてびっくりしたのは新品なのにすでに馴染んでいるということ。靴ずれすんのかな、これ。

日本人の足を考えて作られたというだけあって履きやすさ抜群です。


③ 国産のブランドを応援したい

スピングルムーブは日本のブランドです。そうですメイド・イン・ジャパン!日本ブランドがこんなカッコイイ靴を作っている。応援したくなりませんか?

サイズの注意点

スピングルムーブはあまり売っていないので試着しにくいのが欠点です。それで通販するのも怖いし。通販する上でのサイズの注意点を書いておきます。

スピングルムーブのサイズは以下8サイズ。

スピングルムーブのサイズ目安
  • XS : 22.5~23cm 
  • SS : 23.5~24cm 
  • S : 24.5~25cm
  • M : 25.5~26cm 
  • L : 26.5~27cm
  • LL : 27.5~28cm 
  • XL : 28.5~29cm 

シルエットが細いスピングルムーブはジャストサイズか1サイズ上を選びましょう。僕は普段26を履いていますがスピングルムーブの場合はL(26.5cm)を履いてますが全然問題無いです。それでも問題ある場合は返品も受け付けているようですので安心です。

※ 在庫だけ要注意。

まとめ

だけど少し高い…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

pocketlinehatebuimagegalleryaudiovideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrsssearchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatus