読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心に火を、指先にペンを

愛と平和のラビリンス

合コン修行の果てに得た等価交換

エッセイ

アソー氏の記事を読みました。

 

aso.hatenablog.com

 

そういやずーっとコンパとか行ってないなあと思いつつ、自身で体験してきたコンパを思い出しながら心のなかで泣いた。

 

声なんてかけれねーよ、冬

f:id:defender_21:20151118083625j:plain

 

大学1年生の冬。当時は大学生になれば雨後の筍のように彼女が次々とできるもんだと思っていたしホットドッグプレスに書いてあった気がする。

 

しかし、現実は非情。彼女が出来ないまま最初の冬を迎えようとしていた。

 

当時僕には心に想う人がいた。新歓で少し話しただけだけどかわいくてこの子と付き合いたいなーって思ってたけどその後なかなか会うこともなく生協の前ですれ違うも声すらかけれなかった自身に絶望した。

 

その後風のうわさでその子に彼氏ができたことを聞いた。

 

変わるなら今しかない。

 

武者修行

f:id:defender_21:20151118083641j:plain

そもそも私は圧倒的に女なれしていなかった。

 

www.kokoro-fire.com

 

まずは女性になれること。話せないと始まらない。4月の新歓の前までに鍛えておかねば。ここから怒涛のコンパ祭りが始まった。

 

女子大、大学内、OL…多い時は月に5回ぐらい。集中的に無理矢理でも女性と話す場所に身をおいた。

 

武者修行が産んだ歪なプレースタイル

今思うとかなり拙いコンパだった。トイレで作戦タイムとかもないし、途中で席替えとかもあまりなかった。二次会はあったけど持ち帰りなんて都市伝説だった。

 

そういう環境のせいか自身のコンパは最初に座った席で決まる。

 

目の前の女の子と2時間一本勝負。目の前の子がかわいかろうが、タイプじゃなかろうが僕の相手はこの子。この子が2時間たった時につまらなかったと思わないように全力を尽くす。他の席に可愛い子がいても我慢し目の前の子。目の前の子、目の前の子。

 

笑ってもっとbaby むじゃきにon my mind

 

歪なプレーの果てに…

無理矢理でもこういうことをしていると少なからず女性にはなれてきた。デートに誘ってお付き合いに発展することもあったけど決して長続きはしなかった。1ヶ月もたない。早漏で候。

 

修行で得た女性なれは歪なプレースタイルとの等価交換だった。

 

そこで生まれる恋は儚い。

 

最近"元気"がない・・・?

10代、20代のときにはあんなに「元気」だったのに最近が朝起きても「元気」じゃないこと増えてきていません?僕も完全に立たないということはないんですがなんとなく「元気」がなくなってきているのを実感しています。でもこのまま男として終わりたくないじゃないですか。

 

【砂漠人参カンカ】っていうサプリメント知ってます?15倍の抗酸化ポリフェノールを含んだ精力増強に効果的な健康食品です。※ 近畿大学特許

 

おためしもあるので「元気ないかも」と思っている方は一度使ってみることをおすすめします。全然違いますよ。

 

▼▼商品の詳しい内容、お試し、お申し込みはこちらから

LINKマカを凌ぐエビデンス!和漢5大人参配合の精力剤「カンカ」

 

関連記事

LINK【黒歴史】初デートに「KILL BILL」を選んだ男の末路

LINK漫画喫茶バイトで経験した世にもおもしろ体験談

LINK上京する前に見ておきたい。田舎者が見てきた魔都東京

Copyright© 心に火を、指先にペンを All Rights Reserved.