読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心に火を、指先にペンを

愛と平和のラビリンス

真冬の怪談。注目されて消え去るブログ

ブログ
以下駄文です。
 

このブログをはじめて大体二ヶ月なんですけど、2015年の目標としてはてなブログのおすすめブログ(注目のブログ)にのるといことを目標のひとつに据えました。

 
はてぶに載らない限りは1日30アクセスぐらいのラディッツスカウターで見たらゴミと罵るレベルのブログなので、遠い目標としておいていたわけです。
 
そして今朝、はてなブログスマホで見てたら何気なくおすすめブログの2ページ目を見たら、、、あったんですよ、このブログが。
 
あれー?おかしいなー、おかしいなーと思ってアクセス見たんですけど、、
ほとんど増えてないんです。
 
あーやだなー、やだなー、怖いな、怖いなーって思って2時間ぐらいたったら
 
すでにおすすめのブログから消えていたんです。
 
 
ほとんど聞いたことのない稲川淳二風に書いてみたんですけど粗すぎて自主規制レベルですね。もう全面モザイクかけてほしい!
 
しかしね、驚きましたよ。これで俺も人気ブログの仲間入りでアドセンスでがっぽがっぽやなと。期待値MAXで見たらアクセス全然増えてないわ、気がついたら注目のブログから無くなってるわ、アドセンスは今月94円しか発生してないわで踏んだり蹴ったりですよ(八つ当たり)。
 
 
と、悪態ばかりついてたんですけど先ほど
 
f:id:defender_21:20150116221003j:plain
 
なんと受験生応援みたい特集にピックアップされてました。
 
こんなネタ記事に応援されたい受験生なんていねーよって思ったんですが拒む理由皆無ですのでできることなら五年ぐらいこの特集を続けといて欲しい。
 
いいじゃないですか、ライオンキングみたいで。ロングランを強みに行きましょうよ。
 
というラッキーが1日に2回もあったので興奮して記事を書いてしまいました。しかし、目標達成した感覚皆無なのでおすすめブログの1ページ目を目標に頑張ります。
 
では。
 

Copyright© 心に火を、指先にペンを All Rights Reserved.