読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心に火を、指先にペンを

愛と平和のラビリンス

麻美ゆまとかいうAV界のレジェンド

エッセイ 広告不要

 

AV界のレジェンドこと麻美ゆまさんが病気から復帰しディナーショーみたいのをやるみたい。

 
もちろん、麻美ゆまさんのことは知っていたし、病気の彼女のために銀杏ボーイズの峯田がBABY BABYを歌った動画を見たときは不覚にも少し泣いた。
 
オーバー30は涙もろいのだ。
 
 
この復帰のニュースを見て、まとめで騒いでるvipperを見てふと、気づいたことがあった。
 
 
あれ、俺麻美ゆまのAV見たことなくね?
 
 
 
わかる、わかるよ。
どうでもいいこと書いてるって。
 
でも書きたい。
 
このブログ始めて3回目にして下ネタとか終わってるけど書きたい。
 
そもそも俺ってナンパものしか基本見ないじゃん?
素人が金と快楽に負けて脱いでいく様が堪らんとかいう性癖の持ち主じゃん?
その性癖は初めての一人暮らしの時に近所の恋太くんってレンタルビデオ屋で借りたギャルなんゲッチュに影響受けまくりなわけじゃない?
 
そこから多少の性癖の遍歴はあれど、リアリティを求める俺としては単体物にはなかなか食指が向かなかったわけ。
 
そんな食わず嫌いで、
 
 
ゆまちん頑張れとかいうぐう聖
 
 
もう、ゆまちんじゃ抜けねーやとか言うぐう聖に見せたぐう畜
 
と同じ目線でら語ることはできんべや。
 
 
ということで探しました。
そしたらね、見つかりました(バラ珍風)
 
ネットで、、、
 
 
どんなもんかと。
 
レジェンドはどんなもんかと。
 
こちとらね、xxxvideosという海外で常に自分を試してるからね。
本田やからね、気分は。
 
上からですからね、完全に。
島国のジャップのおせっくすがどんなもんかと。
 
 
 
 
 
 
 
 
ふう、、、
 
 
もうね、かわいい。
そしてね、本心かどうかはわからんけどね、めっちゃ笑ってるんよ。
 
これはレジェンドですわ。
 
これからavの新しい作品は出ないかもしれない。
でも、おじさんは彼女の幸せを祈っとるばい。
 

Copyright© 心に火を、指先にペンを All Rights Reserved.